特技なものから

こんにちは

ユンブログです。

 

あなたの得意な事はなんですか?

あなたの興味のあることはなんですか?

 

副業の第一歩は好きな事、興味のある事から

小さく始めてみてはいかがでしょうか?

 

最悪、お金が稼げなくても問題ないですよね。

趣味みたいなものだから。1年目

 

小さく始めながら、次はそれをブログやSNSで発信していきましょう。2年目

 

3年目頃になると、だいぶ慣れてきて、それが習慣化になり、普通になってきます。

 

3年目からは、書籍をもっと読んだり、ホームページを作ったり、名刺を作ったり、ビジネスの一歩手前まできます。

 

4年目からは、ビジネスの勉強も並行して始めます。

 

ネットでの集客、ライティングスキル、税金など、ビジネススキルも大変重要です。

 

四年も経っていますが、もっと早くても遅くとも大丈夫だと思います。

 

まずは続ける事が大事ですから。

 

 

 

ファッションから

 

ファッションから発信