まだまだアウトプット少な目です。

連休は無しよ。涙

 

こんにちは

ユンブログです。

 

まだまだですが、ブログ書いています。

近況としては、まだまだアウトプットが多いのかなと思う。

 

でもまあブログは習慣化できてきてますね。

今月も2冊本読んで、読書感想文を書いてみたいなと、おもいます。

 

なんとなくわかってきました。

いきなりブログ書くといってもネタなど難しいので、ふだんからブログネタをメモしておきましょう。

 

ニュースからのブログ

投資ブログ

ファッションブログ

ビジネスブログ

映画ブログ

英語ブログなどなど、自分の好きな得意な分野からのブログでお得な情報を発信しましょう!

 

自分はこんな感じて、この夏もブログを続けていきます。

 

続けていれば見えてきますね〜。