コツコツ続けてる?

こんにちは

ユンブログです。

 

このブログも少しずつですが毎日、

続けて書いています。

 

段々と習慣化してきているなと思い始めています。

 

これを1年続けられれば、

つぎのステップに行けるのではないかと

思います。

 

やはり、少しでも続けている人の年数がある程度ある人には、すぐには勝てないから、

すごいなと思ってしまいますから。

 

自分のビジネスも今年も継続して、知識をまなんで、実践して、考え、改良して、来年に生かす。これの繰り返しですね。

 

その経験をアウトプットして、発信し、教えたり、共有することにより、さらに上の段階にいけるのではないでしょうか?

 

習慣化するできるまでもう少しな感じがします。

アウトプットが心地いい感じとは、今この記事を書いてるこの状態かも! 笑