街1番のパン屋を目指せ‼️

ペイペイ、ドラックストアで還元開始です。

うまく活用しましょう!

 

こんにちは

ユンブログです。

 

世界1番、日本1番のビジネスを目標はまだまだ早いってことだったんですね。

 

まずは街1番のパン屋を目指さないといけないんですね。これならある程度の目標や計画が立てられます。まずは街1番になること。

それから次のフェーズに行くことができるのです。次の段階に行けないのなら、そこを見ていても何の意味がありません。

 

まずは目の前の目標をこなしていく。

隣街のパン屋より売り上げ、数量、サービスを上回る。まずはそれだけを目標に頑張る!

 

漠然ととした夢だけみていても無駄ということですね。

 

ブログも一緒ですね。まずは400文字。

毎日書く。

これを習慣化する。

今年の最大の目標です。

これができたら、次のフェーズに行くことが出来るのです!!

 

500文字のブログ毎日更新。

アウトプットが普通になるフェーズに!