ハイブリッドで稼ぎましょう!

モナコイン爆上げ!

 

こんにちは

ユンブログです。

 

目先のお金にとらわれては稼げませんよ。

サラリーマンしながら、副業して投資もする、

さらにもう一つビジネスもするくらいの勢いで、計画して実行する。

 

ビジネスは自分が動きますから大変ですが、その分稼げますね。

投資は自分はあまり動かなくても良いのですが、ある程度のリスクはありますね。

しかし、知らぬ間にお金が増えます。

 

やはり、お金が無い段階では、仕事と投資を分散してリスク分散して稼ぎ、支出を減らして貯蓄を増やしましょう。

 

どちらかと言うと自己投資や設備投資をして、

小さく準備しながら稼いでいきます。

 

投資の勉強、自分のビジネスの勉強、ネットスキルなどのブログやSNSやライティングの勉強、アウトプットを活用するなど。

 

そして、毎日の継続と習慣化ですね。

無理せずにコツコツと継続していけば、必ず成長していきます。

 

投資やビジネスで失敗しても諦めずに継続していけば分かってきます。

 

頑張りましょう!