一歩一歩、少しずつ継続して行こう!

まずは仕事。給料が低くても毎日継続して頑張る。コツコツ投資もして焦らずに、自分自身をアップデートしていきましょう。

 

いらない物は断捨離して、身軽になりましょう。周りに物が多いと身動きが取りづらくなります。これがミニマリストの教えかなとおもいました。簡単に物が手に入りますが、手放す時はかなりの時間が掛かってしまいます。

 

身の回りのものはシンプルに少なくしましょう。

服装もシンプルな感じで、清潔感もある感じで。

スポーツ用

カジュアルビジネス

冠婚葬祭用

カジュアル

 

筋トレ

ランニングや散歩をします。

 

払ってないものを支払う

 

コツコツ投資

 

家に招待出来る様にする

 

アウトプットの量をインプットより増やしていく。

株式投資などのアウトプットを増やす。