メガネの購入おすすめ!

田舎に居る人はメガネはどこで購入してますか?

眼鏡市場などありますが、都会の眼鏡屋さんなどより、あまり良いデザインのメガネは売っていませんね。

田舎にいながら良いデザインのメガネが購入できます。

メガネ屋さんはありませんが、眼科の病院は一二軒あるのではないでしょうか。

そこでメガネの処方箋を貰って、メガネはネットで注文できるんです!

メガネ屋さんのオンデーズです!

ここのメガネ屋さんで先ほど注文してみました!

自分の住んでいるところは田舎なので、良さげ店舗のメガネ屋さんまで行くのに、往復3時間位掛かってしまいます。。

ですがネット注文だと、1時間位で完了しちゃいました。

スマホでも購入できます。

好きなデザインを選んで、眼科の処方箋の数値を入力すれば後は購入ボタンを押すだけ!

スマホやパソコンのカメラ機能を使って、

メガネを試着してる感じに映像が映ります。

それで似合ってるかを考えて、好きなデザインを選びましょう!

返品や交換なども対応有りだと思います。

度数の変更なども!

眼科に行くのも大事な事です。

目の状態も診てもらえるので安心ですね。

オンデーズはデザインも良いし、価格もそこまで高くはないと思います。

レンズの種類もあるし、ブルーライト対応も

嬉しいですよね。

取り外し可能なサングラスなどもありますので

目の紫外線が気になる方はオススメですよ!

オンデーズの試着機能は素晴らしいですね!

家にいながらメガネが買えちゃうんです!

是非試してみて下さい!