イチロー理論

エゴラッピンいいね〜

 

こんにちは

ユンブログです。

 

イチロー引退しましたね〜。

イチローは4割バッターでした。

4割バッターはすごいと思うかもしれませんが、6回はヒット打ってないんです。

 

これを投資に当てはめると、6回は失敗してもいいんです。投資に限らず、ビジネスでも

サラリーマンでも。4回打てればいいのです。

 

この4割打者をずっと継続していければ、イチローになれるのです。

 

イチローですら全部ヒットを打ってるわけではないのですから、少しの失敗はどおってことないのです。

 

まあ3割でも良しでしょうか。

 

失敗してそこで辞めるから負けになるのです。

バントしたり、足で稼いだり、自分の特技を使ってヒットを狙いましょう。

 

イチローも毎回ホームランを打っている訳では無いですからね。

 

誰でもイチローになれるのです‼️