最高の自己成長法とは?!

2段階認証は手間がかかる

こんにちは

ユンブログです。

 

機種変で2段階認証の移し替えで手こずってます。笑

 

さて、仕事も遅れて手こずってます、なんともう気づけば6月ですね。半年もたってしまっています。

 

最高の自己成長法とは?

ズバリ、アウトプットの継続、習慣化だと思います。 人前でスピーチ、誰かに教える、本を書く、などなどやはりアウトプット側にいる人の方が断然稼いでいますね。

 

ユーチューブをみる。

本を読む。

公演を聴く。

などアウトプット側はいつまでたってもお金は稼げません。

だから自分もアウトプット側の人間になる為に今年からアウトプットを始めます。

 

まずは、ブログの習慣化からスタートしています。300〜400文字のブログを書く習慣化を身につけたいと思いブログを書いてます。

 

本を読む。

ブログを書く。

 

やはりユーチューブなどカメラの前で喋れるようになるのが一番ですね。

 

2020年からは一人ユーチューブも考えております。笑