ブログの習慣化

田口君逮捕⁉️

 

こんにちは

ユンブログです。

 

毎日のブログ更新が習慣化になり普通に苦ではなくなりましたが、やはりすり替わってきた様な気がします。

 

内容などが薄っぺらく、ただただ更新しているだけになっている、今日この頃です。

 

文字数も300文字だとすぐに読み終わってしまいます。

 

今後は400文字にしてみようと思います。

300文字だと読者さんがすぐ読み終えてしまい、あまり面白くないブログになってしまうのではないかと思っております。

 

長すぎず、良い情報を提供できるようにしたいです。

 

投資

ビジネス

ファッション

音楽

健康

その他

 

こんなカテゴリーでブログを更新していこうかなと思っております。

 

とりあえず、今年2019年はブログを続けるがテーマですので、ひどい内容ですがよろしくお願いします。笑