機材に投資しました。

ギガがねー。

 

こんにちは

ユンブログです。

 

自分のスマホが壊れてしまいました。

まったく電源すら入りません。

もちろんラインや電話も無理です。

ブログも書けずに、仕事のパフォーマンスがかなり落ちてしまいました。

かなりのロスを食らってしまいました。

 

やはり。機材のメンテナンスや交換はしておくべきですね。

 

かなりの損失を食らってしまいます。

 

スマホは高額ですが、最新の機種にしました。

かなり快適です。

最新の技術に触れて使いこなせる様にするのは良い事だと思います。

 

カメラ機能も向上してますし、ワイヤレス充電がとにかく素晴らしいですね。

 

ケーブルとおさらばです。笑

 

これからは、この新機種を使いこなして、

パフォーマンスをどんどん上げていきたいと思います。

 

なんせギガ放題ですからね。笑