肉食がモテる⁉️

パーンケーキ食べたい

パーンケーキ食べたい

 

こんにちはユンブログです。

 

みなさん肉食らってますか?

自分は普通くらいでしょうか。

これからは少し意識して肉食をしてみたいと思います。

 

やはり、糖質多めの普段食になっていますね。満腹になればまずいいや、と考えていますね。

 

満足感だけ得られても、その先には何もありません。これがダメなんですね。一瞬の中毒症状なのでしょう。

 

健康的な肉体を造るのに必要なタンパク質を摂取するには、お肉が欠かせません。

 

食に対する正しい知識を習得し、健康的な肉体をつくっていきます。

 

ビジネスも、イケメンなるにも食、身体、メンタルがとても大事となりますね。

 

やはり草食男子より肉食男子がモテるんですね。