ファッションとは

休みの日にショップに行ったらショップも定休日だった。

 

こんにちは

ユンブログです。

 

若い時はファッションに興味があり、とても楽しかったですが、歳をとるにつれてファッションどころじゃなく、そんな余裕ありませんよね。

 

ですからなるべくお金をかけずに良いファッションをしていけたらいいですよね。

 

いくつになってもファッションを楽しむ余裕がある人でいたいですよね。

 

自分なりのセンスで良いなと思うオススメを紹介していきたいと思います。

あまりお金もかけずに、センスよく。

メンズファッションです。

 

とりあえず、ビジネス、私服、スポーツ、デートなどですかね。

 

この辺を抑えておけば間違いないのではないでしょうか。

 

清潔感があり、紳士であり、センスよくを目指して頑張ります。