ベンチャーとは?

携帯の機種変はこりごりです。

 

こんにちは

ユンブログです。

 

スマホの復元で手間がかかってました。

もう面倒くさいですね。

 

さて、ベンチャー企業で失敗いするのはなぜでしょうか?

 

危険を冒して進むから失敗するのです。

危険に対して万全の計画と装備で進むから成功するのです。

 

小さく始めて、

継続して、

失敗から学び、

計画しながら、

行動する。

 

いち早く波に乗る。

 

日本は発信する人がまだまだ少ない国です。

受け身な体質な国です。

しかし、今後は流れは変わってきますね。

会社で働く人も減り、個人の時代、年功序列制は終わり、昭和的な労働スタイルは終わりますね。

 

自分一人でも闘えるスキルを持っていないと、話になりません。

 

ネットスキル。SNS 発信。seo対策。アドセンス。ライティング。

コミュニケーションスキル。社交性。

ビジネススキル。売り上げアップ

投資スキル。株、不動産、仮想通貨、FXなど。

 

上記のスキルを徐々に身につけいきたいと思います。

 

みなさんも頑張りましょう!