毎日ブログを書く

365日ブログを書いてみる。

去年までブログをほとんど書いていませんでした。

ライティング能力はほぼゼロです。

自分のため、読者のためになるべく有益な情報ををブログに書いていきたいと思います。

 

とりあえず、毎日300文字を目標に書いていきたいと思います。

 

今までの人生の中で中でインプットばかりの生活だったなと感じている。

 

大したことないない事でもアウトプットしている人の方が、優位性があるように感じられる。

 

やはり黙っていては、中身がわかってもらえずに、どちらかというと損する感じだ。

 

まあ、ベラベラしゃべっているだけは当然ダメではあるが。笑

 

とりあえず、出し惜しみせず、完璧なアウトプットでなくても、どんどん発信していく習慣を身につけて、それが普通になる様にします。