点と点。

こんばんは

ユンブログです。

 

未来はだれにもわからない。

未来に向けて線は引けない。

 

でも、点なら打つ事はできる。

今現在自分が出来る事。それが点を打つ事だ。

10代にやった事。20代に頑張った事、

30代に経験した事、それが40代になってようやく繋がってくる。もっと早く繋がる人もいるだろう。

細い線かもしれない。

めちゃくちゃ太い線かもしれないし、

点線かもしれない。

 

現在自分は、新しい点を打っている途中です。

まだ小さな点ですが、

30代で頑張った点がくっついているのです。

だからもう点線なのかもしれないですね。

 

ただただ今、現在を頑張る。これに尽きます。

点を大きくするだけです。

不安はいりませんよ。

 

点を今、コツコツ大きくするだけでいいのです。

 

ユンブログはまだ小さな点ですが。笑