最高のコンテンツとは?

なんやねん〜

平成最後の!って〜 笑

 

こんにちは

ユンブログです!

 

最高のコンテンツとは?

挑戦している姿を日々見せていくことです。

成功している姿

失敗している姿。

次第に親近感が湧いてくるのでしょう。

 

自分はイケメンでも喋りが面白いのでもありません。だとしたら挑戦する姿だったら見せれると思います。そのままを見せていく。

 

そこに親近感を覚えていくのではないか、

成長している姿をどんどん見せていく事が大事なのではないかと。

 

ブログを毎日更新する!

投資の勉強を毎日する!

ビジネスを毎日して経験する!

 

ドンキホーテの社長さんが言っていた、

成功の秘訣とは?

まなブログさんも言ってたことと似ていますね。

 

夢実現へ向けて期限を設けて、夢を細分化して、期限内で一つ一つクリアしていくと必ず成功すると!

 

今年は自分の小さな目標というか、期限は今年毎日ブログを書くということです!