投資家運用状況!

桜満開ですが雨ですね〜。。

 

こんにちは

ユンブログです。

 

株式投資も少しずつですが、勉強しております。

初心者なのでまずは、投資信託からスタートして2年生位でしす! 笑

 

さて投資信託の現在の状況はというと、、

 

若干のマイナスです。涙

2018年のマイナス相場にハマってしまいましたが、2019年前半でなんとか戻ってきて、

ちょいとマイナスでございます。

 

2017年は少しプラスになりましたが、アップルショックやフラッシュクラッシュにより焼かれました。

 

そして2019令和による10連休による日本相場お休みの為に、一部の投資信託を売却しました。

 

初の投資信託売却です。

今まで買うだけでしたが、売ってみました。

 

連休中のポジション外しの為もありますので。

 

この際なのですが、10万円代の個別銘柄買いを考えております。

 

今年は投資信託と個別銘柄への投資を勉強してみようかなと!

 

みなさんよい10連休を〜!