あなたのコンテンツは?

まだ雪ふるの?

 

こんにちは

ユンブログです!

 

投資初心者はインフルエンサーになれるのか?

という事ですが、なれると思います。

 

投資初心者が自分の投資状況や、得た知識、

や情報をネット上でアウトプットし、共有する。

 

成功や失敗を共有して情報交換したりして、

仲間やファンを増やして、信頼も得ていく。

 

アウトプット型の勉強方法が、より効果的にも自分の知識吸収のためにも非常に良いという事もありますし、観ている視聴者さんのためにもなりますので、一石二鳥ですよね。

 

投資にも流行りなどがありますので、

その波に上手く一足早く乗れれば、先手をとれますね。仮想通貨投資が最近だと良い例です。

 

自分は一般的には早かったと感じていました。

こんな感じで、有益な情報をインプットして

、出し惜しみしないで提供していきます!