アウトプット大全読みました!

鼻がムズムズ花粉症かいな?

 

こんにちは

ユンブログです。

 

アウトプットは小さい頃から苦手で、

特にコミュニケーションが苦手かな。

 

この本が売れている理由は、自分みたいは

インプット体質の日本人が多いからなのではないかと思います。

 

インターネットでのSNSなどの普及で、近年自ら発信する人がどんどん増えています。

 

アウトプットが得意な人は無意識にSNSに投稿し、人気になりインフルエンサーとなります。

 

アウトプットが苦手な人達は、ネット世界でも

受け身系となっています。テレビを観ているとなんら変わりません。

 

この本を読んで行けば、アウトプット型の人間になれます。

 

こんな自分もこの本を読んで実践しております。まずは毎日ブログを更新しています。

 

しかし、インプット体質が染み付いているので結構手強いですが、頑張って2019どんどんアウトプットしていきます。

 

アウトプット大全

また近々読んで確認します!