自己成長する時!

こんにちは

ユンブログです。

 

自分が成長する時は、ズバリアウトプットしている時ではないでしょうか?

 

自分の人生を振り返るとやはり受け身的な人生を送ってきたなと思います。

 

分かっていたけど、楽がしたくてインプット型の体質になっていたんだなと思います。

 

過去は過去です。いまさら悔やんでもどうにもなりません。

 

今日から今から、体質を変える必要があります。でもいきなりは難しいと思いますので、

ゆっくり、諦めないように徐々にアウトプット体質に変えていきます。

 

まずは、日記やブログなどの文章を書く。

良い情報や、勉強になった事などを書く。

 

それが慣れてきたら次は動画など喋れるようになる練習です。

 

人前で、カメラの前で流暢に話せるようにならないといけないですね!

 

その為にアウトプットの習慣化が大事です。

アウトプットの時間を意識的に増やしていきます。

 

社交性

勤勉

誠実