靴好き⁉️

鼻がむずむず花粉症?

 

こんばんは

ユンブログです。

 

靴好きですか?

基本的にスニーカーが好きで、軽くて履きやすいし、デザインも良いのがいっぱいありますよね。

 

趣味や仕事などでも履く靴は変わりますが、

やはり大人になってくると冠婚葬祭や、ビジネスシーンでは革靴が必須ですね。

 

あまり革靴は詳しくないのですが、デザインの格好良さ、機能性で自分がオススメなのが、

コールハーンのルナグランドシリーズのチャッカタイプの革靴です。

 

革靴なのにめちゃくちゃ軽くて、履きやすく、

スーツにも完璧にフィットします。

なんとソールがナイキのソールを採用しているからです。

 

上部は革靴本来のチャッカタイプでソールがスポーティーな素材で、その二つが融合した靴です。

 

ホントにオススメです‼️