専門家の次は?

小さなタスクを決めてこなしていき、終わったり成功したら自分を褒めましょう。

 

副業で専門家レベルまでなると自信がついてきますね!

 

サラリーマン

専門家

そしてもひとつスキルを勉強しましょう。

それは、投資家です。

 

サラリーマンは辞めずにギリギリまで続けましょう。まだまだ不安定ですから。

 

専門家になったとしても収入はまだまだ少ないと思いますので、サラリーマンの収入は貴重です。

 

専門家の収入を今度は投資に回していきます。

投資で稼いだお金はビジネスに回します。

 

これでどんどんお金を増やしていきましょう。

投資はもちろんリスクがありますので注意が必要です。

 

投資スキルは経済の勉強にもなりますので、一石二鳥です!

 

株式投資が良いと思います。

FXや仮想通貨はリスク大ですから。