ビジネス×投資

夏タイヤ購入しないと〜

 

こんにちは

ユンブログです。

 

ビジネス一本で勝負するには大変です。

投資も株式投資一本だけではリスクあります。

リスク分散、分散投資が基本ですね。

 

自分で稼ぐ事は維持したまま、稼いだら

それを投資に回して、投資で儲けたらそれをまたビジネスに投入して、雪だるま式に資産を上手く増やしていきましょう。

 

分散のし過ぎも資産が増えにくい事もあるので

ポートフォリオもチェックしてうまくバランスをとりましょう。

 

いよいよ、日本は10連休に入りますが、株価がどう動くのか心配ですね。

 

ポジションを減らした方がよいのか、そのままでもよいのか、どうしましょう!

 

こちらも一旦リスクオフした方がよいかもですね。