ブログ続けるコツ⁈

ビットコイン

100万突破!!

 

まだまだ上がる?

 

こんにちは

ユンブログです。

 

ブログを続けるコツは何ですか?

それは、常にアンテナを立てておくこと。

ヤフーニュースや、テレビ、雑誌、

いろいろな情報をみて、気になったものを

スマホにメモしておく。

 

例えば、PayPayの次の還元先は?

サブスクリプションサービスは儲かる?

ユーチューブは稼げない?

 

などなど、1文だけ何個もメモして、

一つだけ掘り下げるか、ミックスするかなどなど、話しを膨らませる感じですね。

 

とにかく書くこと。

書く事をとりあえず、習慣化して

途中でもいいから書く。

 

内容はともかく、今年一年は書く事を目標にすること。

この小さな成功体験をつければ、来年また少し上の成長が狙えます。

 

とにかく400文字1日書く。これが自分の目標であります。

なるべく読者の方に良い情報を提供する。

を意識して書くことが目標です。