学び続ける事は良い事?

こんばんは

ユンブログです。

 

学び続ける事は良い事なのか?

ただ単にインプットの学びだけでは、ゆるやかな成長しかないです。

 

インプットしたらすぐに教える事が大事です。

2つまなんだら2.5にして教えるのです。

 

2は学んだ事で、0.5は分かりやすく、簡潔に教える事でしょうか。

 

今日の学びをみなさんに教えます。

毎日必ず、ブログを更新する事です。

これが自分の今日の学びです。

 

これを読んだだけでは、あなたの成長は、ゆるやかです。

これを読んであなたもブログを毎日書きましょう。

そしてこれを習慣化して、普通の事にして、

インプットよりの生活から徐々にアウトプット量を増やしていきましょう。

 

また明日更新しますね!