アウトプットしましょ。

インターネット時代になっても、インプットから抜け出せないでいる。

SNSやユーチューブなどのコンテンツがとても面白いし、便利だからだ。

テレビを観るより、ネットを観る方が楽しい。

 

しかし、これではインプット体質が変わらないのでは?と思う。

 

アウトプットできる時代なのだから、どんどんアウトプットしましょう。

 

インプットの時代はもう終わったのだ。

自分の考えをアウトプット。

自分の失敗もアウトプットになります。

 

アウトプットを習慣化して、

アウトプット体質になりましょう。

 

ニューエリートとはどんな人材なのでしょうか?

今度読んでみたい書籍です。(^^)