コロナショック!

YouTubeみてすごもり。こんにちはユンブログです。コロナショック真っ只中ですね。ヤバイ状態が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。やはり首都圏で暮らすのは非常にリスクがあると言う事でしょうか。東京などで身動きがとれない方が大勢いらっしゃると思います。

仕事は出来ないから給料無いし、でも家賃はきっちり取られるし。。まさしく、まだ東京で消耗してるの?状態ですね。とっくに東京撤退して良かったなと思ってこのブログを書いていますが、田舎も安全ではありませんが。。

コロナショックでやはり、アフターコロナの働き方が一段とみんなが考える事になりそうですね。

副業、リモートワーク、など新しい働き方をみんなが気付き始めてますね。

 

ライバルが増えそうですね。

しかし、ライバルに負けないように、コロナな状況ではありますが、淡々と自分のビジネスをこなしていきたいと思います。